恋愛迷路からの脱出

不倫・復縁・略奪愛・片思いを解消するためには

何もしないでも恋愛を成就させたい

おはようございます☆

管理人のミアです。

私は占い師として活動をしている中で、数多くの恋愛相談をうけてきました。

そんな中でたまにいらっしゃるんです。

 

何もしないでも恋愛が成就できればいいのに

と仰る方が。

今回はそんな内容について書いていきますね。

何もしないで恋愛が成就する裏ワザ

結論から言うと、そんなものはないんです。

もしあったとして、その恋愛が成就したとしましょう。

あなたの愛する人はあなたが愛するだけあって素敵な人ですよね。

勿論ニッチな需要かもしれませんが、あなたが愛しているのであれば他の人も同じ所を素敵だなと感じ、お相手様を愛する可能性は高いと言えます。

そんな時、もし何もしないで恋愛が成就する裏ワザがあったとしたら…。

あなたの元から簡単にお相手様は去ってしまいます。

 

じゃあどうすればいいの?

何かすべきです。

行動を起こす、自分磨きをする、これは恋愛で悩んでおらず、今が幸せな愛を育んでいるあなたにも同じ事が言えます。

 

何もしないということは女で有る事、異性で有る事を辞めたと同じ。

 

動物だって求愛行動の時には着飾り、行動を起こします。

相手を愛するからこそ、してあげられる事は沢山あるはず。

 

自分を磨く事もその1つですよね。

 

お相手様の外見は今、あなたの中で見かけただけでドキドキする対象であるはず。

けれどその愛が実って数十年後、同じ外見でいるとは限りません。

 

そんな時、どんな所で愛を感じる事が出来るのか。

それは日頃の行動なのではないでしょうか?

 

愛していれば、少しくらいの努力や行動ができるはず。

今まで頑張りすぎて疲れちゃった。

頑張っても気づいてくれないという事もあるでしょう。

 

そんな時はアプローチ方法を変えてみる事もいいかもしれませんね。

 

どんなアプローチ方法がある?

これは本当にお相手様によるとしか言えませんが、愛を感じることは人により十人十色。

お相手様が喜ぶ事をしてあげると言う事が基本です。

とはいえ、その為にご自身が無理をしすぎない様にする事が大切です。

 

無理をしてばかりの恋愛なんて続きません。どこかで歪みがでてしまうものです。

まずは心を落ち着けて、お相手様の笑顔、そしてご自身の笑顔が同時に存在する毎日というものをイメージしてみる事が重要ですよ。

本日もお読み頂きありがとうございました☆

皆様に幸せが訪れる事を心より願っております。

 

何か少しでもあなたの心を癒す事が出来たらクリックして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村