恋愛迷路からの脱出

不倫・復縁・略奪愛・片思いを解消するためには

不倫をしている人は要注意です

管理人のミアです。

 

元号がいよいよ発表となりましたね。

 

令和」。

 

今はまだしっくり来ていないというのが私の本音なのですが、その内自然に令和生まれ等という言葉が自分自身の中に浸透していくのだろうなと感じています。

 

さて、こうした元号が変わる時、年が変わる時、月が変わる時。

こういった時は色々な物ごとが変化の兆しを帯びてくる時期となります。

それは何故かと言うと、人々の気持ち自体が何かを変えたいだとか節目を意識していくからなのです。

 

タロットカードは元々西洋からの出自ですし、元号なんて関係が無い物ですよね、けれども、やはりここ最近の鑑定結果では「変化」を示すカードが多く示されます。

 

人は生きている限り1人ではなく、人と人との関わりが人生を生みだし、喜びや悲しみを生みだしていく。

だからこそ、大多数の人が何らかの意識をする事により、多くの人々がその潮流にのまれていくのだろうなと感じています。

 

ここで要注意なのは現在「不倫」をされている方。

特にお相手様が既婚の場合です。

 

元号が変わる事により、お相手様の心にも「節目」「きりがいい」「変化」というワードが浸透していきます。

 

そうすると現在の関係がこれでいいのかと考える機会も増えていくのです。

 

そんな時に関係がうまくいっていないと、どうしても別れ等関係を清算することに寄りがちです。

反対にお相手様との関係性が良好ですと、この変化の兆しがあなたとの「結婚」に傾く可能性も勿論あるのです。

 

今、この「変化」を味方につけるためにも、今の時期は一歩ひいて今の自分とお相手様を見ていく事が大切です。言いたい事があっても、一呼吸置いてみてください。
それは今言わなければだめなことなのか、それを言う事でお相手様がどう反応してくるだろうか、それは望んだ結果なのか。

 

そしてお相手様だけではなく、ご自身も「変化」を意識しがちな時期ですので、ご自身のお気持ちにはセーブをかける様にしてみてくださいね。

 

いい加減この関係をハッキリさせたい
いつになったら奥さんと別れてくれるの

 

こういった決定的な事を言ってしまいがちな時期ですので、そこはぐっとこらえましょう。幸せな未来を手に入れるために。

元号が変わる、一大イベントですし節目と感じる事も沢山あるでしょう。ですが、その気持ちに押し流され選択を誤まる事がない様、十分注意していくことが重要です。

 

このブログをお読み頂けた皆様に幸せが訪れる事を心より祈っております。

何か少しでもあなたの心を癒す事が出来たらクリックして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング