恋愛迷路からの脱出

不倫・復縁・略奪愛・片思いを解消するためには

LINEやtwittarをブロック・非公開にされた!解除したい!

まさに現代ならではのお悩み、特にこのお悩みは復縁に付随してお話される事が多いです。

 

愛する人にLINEをブロックされました、どうすればいいでしょう?

 

大体ブロックされた場合には愛が実っていない状況、壊れてしまった状況ですね。

ツイッターの非公開も同じ様な状況です。

今までは繋がる事が出来ていたから、愛する人の様子を伺いしれたけれども、今はブロックされたり非公開にされてしまって見る事が出来ない。

とても苦しいですよね。

 

今何をしているんだろう

もう連絡はとれないんだろうか

どうやったらまた連絡がとれるんだろう

どうやったら会えるんだろう

 

そんな風に考えてしまうと思います。

色々私も調べてみましたが技術的なものからいうと難しいと言わざるを得ませんでした。

では何が出来るのか…。

 

それはもう一度連絡を取りたいと思ってもらう事の出来る自分になる事、そしてブロックや非公開を解除された時のために前を向く事なんです。

 

ブロック、非公開は解除される確率が私の中で言うと80%以上だと感じています。

そう言った事をされるお相手様は比較的衝動的で有る事と感情が強い方であるケースが多いのです。

そんな中で数日中にブロックが解除されたり、もしくは機種変更等の時に解除をされる等何らかの契機で解除される事が多々ございます。

 

その時の為に出来ることは
何故今回ブロックや非公開にされたのか理由を考える事です。

何故?理由はあなた自身?それとも?

思いつく理由がある方もいらっしゃれば、私は悪くないと思う方もいらっしゃることでしょう。

勿論、100%の責任がどちらかに有ると言う事は少ないですし、喧嘩等の場合はあなたに非がない事もあるでしょう。

ただ一つ確実に言えることは、何らかの形であなた自身が一時的にでも変わらなければ、また同じ事が起こり得るということなのです。

 

お相手様が何か問題を起こし、その延長線上で喧嘩になってしまった、私は正しい事を言っているのに…。

そんな風な場合、非が無いのに何故私が変わらなくてはいけないの?と思ってしまいますよね。

 

恋愛って好きになった方が負けなんです。

でも…一時的に負けてもよいのではないですか?

最終的に好きにさせればいいんですから。

 

あなたに非が無い場合でも伝え方、タイミング、様々な要因を変える事が出来るはず。

ほんの少し引いてみて、お相手様を手のひらの中で転がすくらいの気持ちの方が案外うまくいくものです。

ブロックされても、非公開にされても、落ち込むばかりではなくまずは理由を考えましょう、そして自分には何が出来たかを考えましょう。

ブロックが解除された時、連絡をとってくる可能性も過去の経験上かなり高いと言えます。
その時のために、今よりも素敵なあなたになっている事、それが優位に立ち、同じ事を繰り返さない為の秘訣と言えるのではないでしょうか?

本日もお読み頂きありがとうございました。

何か少しでもあなたの心を癒す事が出来たらクリックして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村