恋愛迷路からの脱出

不倫・復縁・略奪愛・片思いを解消するためには

連絡を取れないお相手様との復縁

管理人のミアです。

今回は復縁のご相談についてのお話をさせて頂きます。

 

復縁のご相談は私にとっては大きくわけると2つの状況に分かれると考えています。

「連絡を取れる状況」「連絡を取れない状況」か。

勿論、それ以外に様々な要因も絡みあっていますよね。別れはどの様な別れだったのか、いつのことだったのか等。

 

「連絡をどの様な形でも取り合う事の出来る復縁」というのはまず考えるのはアプローチ方法やそこに至るまで何をすべきか、なのですが「連絡を取り合えないお相手様との復縁」となりますと、何らかの接点を導き出す事が必要となって参ります。

その為、やはりどちらかといえばお悩み解消までの期間に時間を要してしまう傾向にあると言えます。

 

ただ、最近は時代だなぁと感じる事があり、LINEが皆様の中で連絡手段のツールとして当たり前のものとなっている今、以前に比べると接点が導かれやすくなっていると感じます。

 

さて、ここで今回の主題である連絡を取れないお相手様との復縁についてなのですが、「なんとかして連絡を取る」事も勿論重要です、けれども、連絡はとれたけどお相手様からのお返事が無いとなってしまっては連絡を取れても意味がないものになってしまいます。

なぜならば、連絡を取ると言う事は目標ではないからです。

 

目標は復縁。更に言うならばその後の更なる進展だと考えています。

 

ですので、私はまず地盤を固めましょうというお話を相談者様にはします。

まず何故連絡がとれないのかという事を考え、ご自身にも改善点があるのであれば、それを考えて頂く。

 

そしてご自身の運気の向上に努めて頂く事が重要です。
運気と言いますと大分スピリチュアルな感じになってしまいますが、もっと単純に考えて頂ければと思っています。

 

笑顔の人と暗くうつむいた人、どちらと仲良くしたいか、愛をつむぎたいか。

大多数の方は笑顔の人とお答えになられるでしょう。

そして、復縁に近づけば近づく程、ご自宅にお相手様を招き入れる可能性も大きくなっていきます。そんな時にお部屋を綺麗にしておかなかったばかりに、お断りせざるをえない、そんなことは避けたいと思います。

お部屋を綺麗にすることで衛生面から見てもお肌もきれいになる可能性も高いですし、「くさい」と言われるよりも「良い匂い」と言われたいですよね。

 

運気の向上と言われるとうさんくさいと思う方でも、そういった意味のあるものから始めていくのはいかがでしょうか?

 

そうすることで、お相手様からの連絡を招き入れる、偶然の再会を導く事が出来た時、とんとんびょうしにお話が進んでいく可能性が高いと言えますからね。

連絡をとれないお相手様との復縁、確かに難しい部類にはいるお悩みではありますが、不可能ではありません。

 

ですが、何故連絡がとれなくなったのか、そこには少なからず連絡をと「れ」なくなった背景に連絡をと「ら」なくなった理由もあるはず。

その理由を考え、解消していく事が、再会の時によい関係を築き上げるための理由となっていくのです。

 

今、もしも連絡が取れないお相手様との復縁をお望みの方がこのブログを見ているならば、まずは深呼吸をしてその理由を考えてみましょう、そして連絡を取ると言う事だけを目標にするのではなく、ご自身の周囲の状況を良くしていく事を心がけてみて下さいね。

このブログをお読み下さった皆様に幸せが訪れる事を心より願っております。

 

何か少しでもあなたの心を癒す事が出来たらクリックして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング