恋愛迷路からの脱出

不倫・復縁・略奪愛・片思いを解消するためには

彼女がいる、奥様がいる人との恋愛

管理人のミアです。

 

彼女がいる、奥様がいる人との恋愛について、今日は書いていきたいと思います。

結構こういったお悩みは数多くご相談頂くのですが、多くの方が迷路に迷い込んでしまっているなと感じます。

私はその時、お伝えする事があります。

 

どうしても、その人じゃないとだめですか?と。

 

はっきりと申し上げれば、彼女がいる、奥様がいる方との恋愛というのは、通常の恋愛よりも苦しむ可能性は高いんです。

なぜならばお相手様も、何らかの思いや愛情があって、今の彼女や奥様との縁を結んだわけで、そこを絶ち切るというのはお相手様にとってもパワーがいる事。

そのパワーを生みださせるためには、あなたへの愛情なのですが、その愛情を生みださせるのには通常の恋愛よりも苦しい思いも悲しい思いもする必要があるからです。

 

そこで問いかけるのです。

どうしても、その人じゃないとだめですか?と。

 

その人でなくてもいい、というならばわざわざ辛い道を歩む必要はありませんし、誰かを傷つけてまで進むべき道ではないと思います。

他にも対象となるお相手様は周りを見渡せば沢山いますし、もっと楽に愛し愛される関係を実現できるでしょう。

 

ですが、どうしてもその人じゃないと駄目なんですと答えてこられる相談者様も勿論いらっしゃいます。

私はそんな時は全力で応援させて頂きます。

 

「で」いい

ではなく

「が」いい

 

その思いがなければ、彼女や奥様がいる方との恋愛を実現する力は湧いてきません。

彼女がいる、奥様がいる方との恋愛はなかなか周囲に相談も出来ず、一人で抱え込まれてしまう方が多いですが、そんな時に占いというものが少しでもお力になる事が出来ればと心から思います。

そういった恋愛をされている方は今一度ご自身の心に問いかけてみて下さい。

 

彼「が」いいのか。

 

このブログを読んで下さった方に幸せの光が差し込む事を心より願っております。

何か少しでもあなたの心を癒す事が出来たらクリックして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング