恋愛迷路からの脱出

不倫・復縁・略奪愛・片思いを解消するためには

不倫愛の芸能ニュース

管理人のミアです。

芸能ニュースでも不倫愛のニュースがあがってきましたね。

内容を見てみると朝まで密会しているのは事実でもそれは他の方々を含めたものでお仕事の一環であるという事。

本当に?

そう思われる方も多くいらっしゃると思います。

勿論、そのお話が本当である可能性もあると思いますが、ではそれは不倫なのか否か。

答えはどちらでもないと思うんです。

 

不倫とは?

不倫という言葉はとても曖昧です。

肉体関係を持ったから不倫なのか。

では風俗は?

過去には水商売のママが接待として体の関係をもったがそれは不倫なのかという話題もありましたね。

私にとって不倫か不倫じゃないかというのは、奥様がどう思うかだと思うんです。

たとえ、どんなプラトニックな関係であっても奥様が嫌だと思えば不倫になってしまいます。

反対に肉体関係をもっていたとしても、それを奥様が嫌だと思わないなら不倫ではないと感じます。

浮気の定義と同じ様に私個人は考えます。

 

不倫ではなくとも頻繁にお会いしている女性の事を奥様はどう思うか。

以前から奥様との関係が良好であり、包み隠さずご主人様がお話をされていれば疑うことはなく、不倫とも感じないでしょう。

ですが隠し事があったり、奥様とは違う接し方をお相手様にしていれば、それは不倫と言えます。

二人の間の距離、ただそれだけではなく、奥様との距離も含め、不倫は3人の間で生じる問題だと思うんです。

 

最後に

もし今不倫関係にあるという方がこのブログをみてくださっているのであれば、奥様を傷つける結果、ご家族を傷つける結果になることもあり得るということは心に留めておいてほしいなと感じます。

その上でどうしても諦められない、愛しているんだ。

そう思える愛ならば私は心からあなたの幸せを応援したいと思います。

愛は痛みの伴うもの。

その痛みから目をそむけるのではなく、しっかり見据え、覚悟を決めて愛を掴み取っていきましょう。

何か少しでもあなたの心を癒す事が出来たらクリックして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村