恋愛迷路からの脱出

不倫・復縁・略奪愛・片思いを解消するためには

恋愛を成就させた人に共通する事

今回は今まで占い師として皆様にご相談頂けた中で恋愛を成就させた人に共通する事を御伝えしたいと思います。

恋愛を成就、一口にそういっても様々な恋愛の形が有りますよね。

不倫 復縁 片想い 略奪愛
両思いだけれど結婚に進めない、そんなご相談もありました。

ご相談に来て頂けた方の中には、恋愛が成就した事をご報告して下さる方も数多くいらっしゃり、そうしたご連絡を見ると幸せに満たされた内容に、つい私まで笑顔になってしまいます。

 

そういった方々が共通して実践した事、そして成功した秘訣があるんです。

それは
不幸せではなく幸せを数える事

当たり前のことかもしれません。

けれども当たり前の事が恋愛中って難しくなってしまいますよね。

だって愛しているからこそ、本気の愛だからこそ、空回りもするし、ついあまのじゃくになってしまうものですから。

恋愛がうまくいっていない方は皆様、「不幸せの数」を数えていらっしゃいます。

 

今日も連絡がとれなかった
また会う事ができなかった
あの人のあの態度は自分が不機嫌にさせてしまったから?
ですが、それは当然なのです。

なぜなら恋愛がうまくいってない、それ自体が不幸せだから。

そうして不幸せの数を数えてしまいだすと、どんどん不安になっていき、眠れない夜を過ごしたり、ふとした時に涙が出てしまう。

美容にも良くないし、健康にも良くありませんよね。

でもそんな時、思いだしてほしいのです。

「幸せの数を数えよう」と。

今日も連絡がとれなかった、と考えるのではなく連絡をとれた時の事を思いだして下さい。

そして、次に連絡が来る時の事を考え、シミュレーションしてみましょう。

不機嫌だったのかな?と考えるのではなく、自分があの人にしてあげられる事はなんだろう?と考えてほしいのです。

そして愛する人が笑顔だった時の事を思いだして下さい。

自然に笑顔になってくるはずです。

 

人の表情は筋肉により出来ています。

不幸せな事ばかり考えていると口角の周りの筋肉が衰え、下がってきます。

そうすると、だんだん不幸な顔、不機嫌な顔になっていってしまうのです。

幸せを思いだし、数え、笑顔になり、美しい表情を作る事が出来る様にしていきましょう。

沢山の幸せを数えているあなたはとても素敵です。

愛する人との幸せを掴み取るためにも、幸せを数え笑顔になっていきましょうね。

勿論、それは恋愛に限らず日々の出来事でも同じです。

 

有名な心理テストでもありますよね。

コップの中に半分の水がはいっています。

あなたはどう思いますか?

半分の水しかもうないと思うのではなく、まだ水が半分も残っていると思える自分になっていきましょう。

何か少しでもあなたの心を癒す事が出来たらクリックして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村