恋愛迷路からの脱出

不倫・復縁・略奪愛・片思いを解消するためには

管理人について

はじめまして、管理人のミアと申します。

占い師としても活動をしていますが今は休養中で趣味で鑑定をする程度です。

占いの道を歩き始めて思う事は恋愛でお悩みの方が沢山いらっしゃると言う事。

そして恋愛には絶対の正解はなく、迷路みたいに迷い込んでしまう方が多いと言う事です。

自分でコントロールできない愛という気持ちに振り回されてばかり…という方のお手伝いが少しでも出来ればと思い、このブログを開設させていただきました。

 

少し慣れてきたら無料鑑定なども受付けることが出来れば…☆と考えています。

私自身は結婚も離婚も経験しました。

今は幸せですが、辛い事も沢山経験したからこそ、迷路から脱出して幸せというゴールに辿りついてほしいと考えています。

どんな愛でも、幸せになることの出来る道はあるはず。

愛する人との幸せな未来を実現するための応援が出来ればいいなと思います☆

 

ちょっとでも興味が有る人は下記バナーをクリックして応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村