恋愛迷路からの脱出

不倫・復縁・略奪愛・片思いを解消するためには

不倫の恋の必勝法

不倫の恋をした時に思う事。そして幸せを実現するために大事な事。

お悩みの中で不倫のご相談がトップクラスで有ることはこちらのブログでも書きましたが、その中でも更に多いのは

自分は独身、お相手様が既婚

このパターンです。

なぜならお相手様に主導権が握られているからこそ、自由にならない事が多いんですよね。

 

休日に会えない

電話やラインも我慢しなきゃ

相手は今頃家族と過ごしているんだろうな

大切な記念日も一緒にお祝い出来ない

 

つまりお相手様にとっての2番目になる事が多いんです。

恋愛はお相手様の1番、いえむしろかけがえのない人になりたいと願う方がほとんどであり、2番目となるとそれだけストレスが溜まり、お悩みも増えていくからこそ相談内容に多いのでしょう。

 

私はそういったお悩み相談に対しては勿論個々の状況に合わせたアドバイスをさせていただくのが最も重要ですが、もう一つ、「自分の毎日を楽しくする事」を目標にしましょうと伝えています。

不倫とはいえ、お相手様も数多くいる人の中からあなたを選びました。

その理由は他の方と比べ、魅力を感じたからこそです。

悲しいけれど不倫をしていると女性はどんどん輝きを失っていく方が多いです。

それは愛する事に疲れ、振り回され、悩み苦しんでしまうからこそ。

けれども、それではお相手様はあなたに魅力を感じなくなってしまうんです。

男性って勝手な物ですからね。

 

幸せを掴むためにはあなたが光り輝いたあなた、魅力的なあなたでいる事が必要不可欠だからこそ、お相手様を愛する事だけではなく自分自身も大切にして、自分の毎日を楽しくする事を心がけてほしいなと思います。

 

そして幸せを掴みましょう。

 

このブログを読んでくれたあなたに幸せが導かれる事を心から願っています☆

何か少しでもあなたの心を癒す事が出来たらクリックして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村