恋愛迷路からの脱出

不倫・復縁・略奪愛・片思いを解消するためには

不倫について

今日は不倫についてを書きたいと思います。

テレビなんかでは不倫が発覚すると大忙し。有名な方の不倫ともなれば、その方の生活全てが激変してしまう様な状況になることが多く見受けられます。

ですが、実際の所は皆様のお悩みを伺っていると不倫のお悩みの件数はトップクラスです。

占い師さんの中では不倫=ダメ!という方もいらっしゃいますし、それは人それぞれの考え方によるものではあると思いますので批判する気持ちはありません。

でも、どこからが不倫なのか、プラトニックでも不倫なのか、片思いでも不倫なのか、別居中なら…?様々な状況があると思うんです。

例え、どんな不倫であったとしても私は否定から入ることはしません。

一番わかっているのはご本人様だと思うからです。

 

・自分が独身でお相手様が既婚

・自分が既婚でお相手様が独身

・自分もお相手様も既婚

上記のどの形でも、独身同士の恋愛より辛い思いをされているのではないでしょうか。

愛は自分ではどうにも出来ない感情だと思います。

どうすれば幸せになれるのか…そう悩んでいるからこそ、このブログを見つけてくれたのですよね。

少しずつでも幸せに近づきましょう。

そこに真実の愛があるならば、ゴールはどこかにあるはずです。

不倫=幸せになる権利なんてない。

そんな風に思わないでください。

ただただ、お相手様を愛した、それだけの事。

その他はオプションの様なものです。

(結婚している人が好みという人は置いておいて)

 

このブログを読んでくれた人に少しでも光明が導かれますように…☆ミ

何か少しでもあなたの心を癒す事が出来たらクリックして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村